浅田舞の熱愛彼氏は?シクラメDEppaと馴れ初めや結婚の噂とは

浅田舞 熱愛

タレントとして活躍中の浅田舞さん。

「スポーツキャスター浅田舞」というよりも、「ぶっちゃけタレント」のような活動が増え、世間を騒がせている浅田舞さんに変わってきましたね。

整った顔立ちで、氷上にいるときは清楚なイメージもありましたが、最近では妹真央さんとの喧嘩エピソードやクラブ通いの過去など、面白い話題を提供してくれます。

そんな浅田舞さんには2015年春に交際中のシクラメのDEppaさんと、結婚するという噂がありましたが、どうなったのでしょうか。

調べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク



浅田舞の恋愛観や熱愛の噂についてまとめ


浅田さんは様々な番組でぶっちゃけトークをしていますから、恋愛観に関する情報もたくさんあります。

「好きになったら自分からアタックする」「1日最低50回はメールする」「浮気されても別れない」「けっこうダメンズ好きかも」

などの発言があります。

これまでに付き合った男性は3人ということで、クラブ通いなどの荒れていた時期があったことを考えるともっと多そうですが、そんなこともないみたいですね。

ちなみに残りの二人は

サッカー選手の伊藤翔選手
二人は2010年頃から噂があがっていましたが、遠距離恋愛になり破局してしまったとのこと。

もう一人については出てくるのは誤報ばかりで、実際の人物は特定できていません。ですので一般男性の可能性が高いかなと考えています。

浅田舞さんは知名度がある分、遊びに対しても人一倍敏感かもしれませんね。テレビでも発言していますが、少しでも何かあると遊び人と勘違いされて疑われちゃうから行動しずらいとのこと…

それでは現在、交際中のシクラメのDEppaさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク



シクラメンDEppaと馴れ初めや結婚説の真相は?


2014年11月に報道されたのが、「浅田舞、シクラメンDEppa来春結婚!」というもの。
知人にはすでに報告を済ませているとまで書かれていましたが、2015年春になっても結婚の報道はなし。

交際に関しては以前より報道されており、本人も認めるところでしたが、この結婚報道に対しては即座に否定。

テレビ出演のときに、「いきなり結婚報道されて、逆に彼と気まずくなった」と破局危機のような発言もありました。ただ、交際については順調のようで、その後、同棲を始めたとの報道もありました。

DEppaさんはシクラメンのリーダー的存在で、作曲やイラストも描くなど多才。馴れ初めは元々シクラメンのファンだった浅田舞さんが、コンサートに通うようになり交際へと発展したそうです。

現役時代はクラブ通いをしていたということで、二人の馴れ初めも、そういった関係でシクラメンの音楽と出会ったということでしょうか。

結婚の噂については、「まだ先」と言ってはいますが、あの報道によってお互いが結婚を意識したことは確かでしょう。交際は順調のようなので、いつ結婚してもおかしくない状態であることは間違いなさそうです。

まとめ


以上で浅田舞さんの熱愛の噂やシクラメのDEppaさんとの関係についてまとめてみました。

スケーター時代も綺麗でしたが、最近は大人の魅力が増しましたね!タレントとしても面白いし、長く生きて行く術を持っている感じです。

恋愛も順調とのことで、今後も展開には要チェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ