浅田真央が色っぽいと噂!小塚崇彦や高橋大輔と熱愛彼氏説が原因?

浅田真央 熱愛 彼氏

ソチオリンピックでは記録は残せなかったものの、記憶に残る感動的な演技をしてくれた浅田真央さん。

浅田真央さんと言えば、手足が長く演技は群を抜いて綺麗な選手ですが、なぜかもっぱら色気がないと評判でした。それがここ数年で色気と大人の雰囲気を醸し出してきましたね。

一体何があったの?とマスコミも世間も驚いていました。

色気の陰にはまさか熱愛彼氏の噂が……そういえば浅田真央さんは小塚崇彦さんや高橋大輔さんと熱愛彼氏の噂があがっていましたが真相はどうなっているのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク



世間から恋愛しろと後押しされた浅田真央とは


10代から活躍し、まるで日本国民全員の妹とというような存在となった浅田真央さん。

10代のころは、『全く男っ気がない』『どうしてこんなに色気がないのか』と恋愛について心配の声もありました。しかし、20代になり、キムヨナ選手に負け始めると、「恋愛をして大人の魅力を身に着けたほうがいい」などの意見が出たりもしました。

確かに、浅田さんは「まさにアスリート」といったストイックさを持った選手。浮いた噂もなく、ちょっと息抜きをしたほうがよいのではと心配になります。

ではなぜ色っぽくなったと評判になったのか、浅田真央さんは10代の頃と比べて格段に綺麗になりました。その原因は体の変化、演技の表現の変化、衣装の変化が大きな要因ではないかと。

10代から20代の女性の体系の変化はとても大きいので、浅田真央さんも体系の変化ですごく女性らしさを増した…

と思っていたら浅田真央さんの熱愛の噂をみつけてしまいました…!

小塚崇彦との仲や真相について


スポンサーリンク



小塚崇彦さんと言えば、2013年にアナウンサーの大島由香里さんとの熱愛が発覚しました。

そのときに名前が出てきたの浅田真央さん。

「本人から交際の事実を伝えられた浅田はすっかり落ち込んでいた。」「以前アイスショーで小塚からキスされた浅田は、小塚を恋人候補にしていた」などといった情報が出てきました。

事実、小塚崇彦さんと浅田真央さんはアイスショーなどでも仲のよいところを見せていました。熱愛の噂があったりもしましたが、それは姉の舞さんによる暴露で交際はなかったとされています。

高橋大輔との仲や真相について


さて、休養中の浅田真央さん。「このまま引退して結婚」なんていうびっくり情報も出てきています。

その結婚の相手というのが高橋大輔さん。

高橋大輔さんとは仲良くスキンシップをとる姿が何度も撮影されています。

しかし、浅田さんは先の小塚さんをはじめ、他のフィギュア選手とも同じようにスキンシップをとっているので、高橋さんが特別というわけでもないようです。

付け加えるなら、こちらの噂も姉の舞さんによる「真央は恋愛経験が全くない」という2014年放送の番組内での発言で熱愛は否定されます。

浅田真央さんが色っぽくなったのは恋愛ではなく、やはり体系の変化、表現の変化によるものがおおきそうです

ただ、現在休養中で、大学に通ったり、テレビ番組に出演するなどフィギュア以外の活動が増えている真央さんだけに、恋愛の準備も着々と進んでいるかもしれませんね。

まとめ


以上で浅田真央さんについてまとめてみました。

浅田真央さん、休養宣言後はドキュメンタリー番組にいくつか出演していますが、週刊誌やスポーツ誌に情報が出ることはありません。今どのように過ごしているのか、ファンとしては気になります。

ほんと恋愛をしたら浅田真央さんはもっと変化してしまいそうですね!

今後は生活や心に余裕を出して、世間にまた報告をしてくれる日を待ち望んでいます。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ