室伏広治が結婚したけど嫁は誰?子供や将来についてみんなの反応も

室伏広治 嫁

ハンマー投げの室伏広治選手が本日2015年5月12日に結婚したことを発表しました!

金メダル選手なだけに世間の反応はとても大きく、日本のスポーツ界にいったいどんな将来が待っているのかと話題となっています。

室伏広治さんの結婚相手のお嫁さん、そして子供について世間の反応をまとめてみました。

スポンサーリンク



嫁さんについて世間の反応も


室伏広治さんのお嫁さんについて、現在発表されているのは

『28歳の会社員』『明るく穏やかな人』ということだけ。一般人の方のため、これ以上の情報が出てきません。

室伏広治選手の嫁になるのだから、それだけの力量とやり手さを世間は求めます。ですので室伏広治選手のお嫁さんとなった人は、そういった全ての面を対応できるのか?と心配の声まで。

・スポーツ選手の嫁は大丈夫か?
・室伏が選ぶんだから大丈夫だとは思うけど
・一般人でも普通の子じゃないと思うけど…頑張れ

などなど

そういえばスポーツ選手の奥さんになる人は徹底した食事管理やサポートとすごく忙しいです。ですので、それを理解できる同じスポース選手などと結婚すると相性がいいとされます。

また野球選手などは女子アナと結婚されることが多いですが、女子アナとして鍛えられている人は社会的にもしっかりしているし、スポーツも学び、仕事の理解もしサポートに回る順応性も持ち合わせている人が多いので、旦那の稼ぎ目当てと世間では言われてしまうなど賛否両論はありますが結果的に相性がいいとされていますね。

室伏広治選手のお嫁さんに対しても世間はそこまでの立ち回りを求めてしまうことは、結婚したからには今後も続いてしまうことでしょう。

子供や将来についてみんなの反応も


スポンサーリンク



室伏広治選手と奥さんの間に子供はまだ発表されていません。

室伏広治さんと言えば、オリンピックで2004年金メダル獲得、2012年には銅メダル獲得と日本の宝の選手です。

また妹の室伏由佳選手もハンマー投げの日本代表選手。

きらびやかなスポーツ一家なのです。スポーツマンのDNAは運命的な物があるとされます。体格や身体能力は努力では補えないものがあるのです。

ですのでお嫁さんに対する期待は想像以上です。世間の反応も

・5人はほしい!
・室伏の子供は絶対スポーツ選手にしてくれ!
・スーパーアスリートを育成してくれ
・室伏広治の子供を見たい


などなど子供に対する期待は夫婦以上のものがあると感じます。

これが金メダル選手のお嫁さんに与えられるプレッシャーなのでしょう。

発表がないので現段階で子供に関する予定も、将来はスポーツ選手にするのかも全く何も決まってないといった感じですね。

まとめ


以上で室伏広治選手の結婚相手の嫁や子供についての世間の反応をまとめてみました。

華やかさの裏側は大変な一面もありますが、穏やかな女性を選んだ室伏広治選手に対して『おめでとう』との声が集まっています。

今後は夫として登場することもあるのでしょうか?今後の活躍も応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ