川澄奈穂美は独身?熱愛彼氏と噂の柏木陽介や年棒についても

川澄奈穂美 熱愛

女子サッカーの初代美女といえば川澄奈穂美(かわすみ なほみ)選手。

『こんな可愛い人がここまでかっこいいプレーをするの?』とか『同じピンクのヘアバンドが欲しい!』とヒットメーカーになるほど。

そんな川澄奈穂美選手は独身なの?と話題なので調べてみました!熱愛と噂の彼氏の名前に「柏木陽介」と上がっていますが真相はどうなっているのでしょうか?川澄奈穂美選手の年俸と一緒にまとめてみました。

スポンサーリンク



川澄奈穂美について簡単プロフィール


川澄奈穂美選手は1985年9月23日生まれ。2015年6月現在は29歳となります。
身長は157センチ。体重50キロ。

筋肉がついているため、もう少し体重があると思ったのですが50キロとのこと。この数字を見る限り、細すぎず体も締まっていて理想的なスタイルだと想像できます。

川澄奈穂美選手の年俸は400万円程度と言われています。

女子サッカーは人気のスポーツと比べると、今まで認知度も人気もなかったスポーツであります、2011年に優勝はしたものの簡単に年俸が上がることはなかったようです。

ここまでサッカーに時間を費やして結果を出してもスポーツの人気度合いで決まってしまうのですね。

女子サッカーの知名度を上げた功労者に対して、世間からも年俸をあげてもいいのでは?なんて声もありました。
ですが川澄奈穂美選手は人気が高く、CM契約やテレビ出演を重ねているので、メディアの収入の柱を手に入れましたね。

スポンサーリンク



柏木陽介との関係は?


川澄奈穂美選手と言えば、可愛くてオシャレで女性男性問わず人気の選手です。

やはり気になるのが熱愛の話!

「川澄奈穂美 熱愛」と検索すると一緒に出てくる「柏木陽介」という名前。

柏木陽介(かしわぎ ようすけ)さんは浦和レッズ所属のサッカー選手です。川澄奈穂美選手よりも2つ下で笑顔が素敵な決めポーズが特徴的な選手です。合コンネタがちらほらと出てきてチャラいって噂もあるのですが…

なんと二人の関係は顔が似てるってことで話題になっただけのようです!二人の間に熱愛の事実はありません。
もしかして夫婦や恋人は顔が似てくるなんて言われますし、そのたぐいで言われていたのかも…

なんともお騒がせな情報ですが、確かに笑顔が素敵でヘアバンドが良く似合うところが似ています。

川澄奈穂美選手の熱愛に関して大きな話題は出ていませんが、インタビューで将来について聞かれたとき、結婚し出産したいと本人は望んでいるようです。また海外の選手は子供も家庭もあってサッカーを続けている女性は多数いるとのこと。

サッカーと結婚の両立を目指す。頑張り屋の女性ならではの壁に当たっているようですね。大変な大仕事ですが、川澄奈穂美選手にはいいとこどりを手に入れるという、日本女子サッカーの新たな道しるべが残っているようです。

まとめ


以上で川澄奈穂美選手の年俸や熱愛に関してまとめてみました。

2015年6月9日(日本時間)にはワールドカップの初戦が始まります。日本からと遠くですが、体調万全をと活躍を期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ