杉内俊哉と嫁は離婚危機を乗り越えたの?結婚生活や子供につていも

杉内俊哉 嫁

1980年生まれの松坂世代としては、唯一ともいえる安定した成績を残し続ける巨人の杉内俊哉選手。松坂世代は派手な活躍もある一方、ケガに泣かされる選手も多いですが、杉内俊哉選手は多少のケガはあるものの毎年しっかりとマウンドに立ち成績を残しています。

しかし、野球の方は安定してる杉内俊哉選手ですが、プライベートは大人のお遊びをスクープされるなどちょっと不安定。

お嫁さんとの離婚危機も噂されましたが、はたしてどうなっているのでしょうか!?

スポンサーリンク



杉内俊哉の簡単プロフィールや年棒について


高校時代は甲子園で松坂選手や新垣選手、村田修一選手など、後のプロ野球を代表する選手達と対決しました。

その後、実業団を経て2002年福岡ダイエーホークスに入団。

2003年からは先発ローテーションに定着して実績を積んでいきます。順調な実績と共に年俸もあがり、2005年には1億円、2009年には2億円、2010年には3億円オーバー。さらに2013年は5億円にまであがりました。

杉内俊哉と嫁の離婚の噂は?フライデーされたけどその後は?


スポンサーリンク



2003年に福岡のホークス応援番組レポーターをしていた上葉えりかさんと結婚した杉内俊哉選手。「2ケタ勝ったらオフに結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

その後長男が生まれています。現在は小学生ということです。

杉内俊哉選手の大人のお遊びといえば、衝撃的だったのが2013年フライデーに掲載された写真です。

高層ホテルの窓際で女性と楽しそうに過ごしている写真が見事に撮影されてしまいました。
カメラマンはゴルゴ13かと思われるほど見事にビルの窓から見える二人を撮影しています。。。

しかし、あれだけズバッとハッキリと撮られては言い訳のしようありません。大人のお遊びは福岡時代から数年続いているとも言われます。

さすがに離婚危機か?とも噂されましたが、特に続報はなく、離婚もないようです。

杉内俊哉選手のお嫁さんはよっぽど懐が深いのでしょうか。なんだか心得ているような構え方。

すでに子供も小学生ということで、子育てに集中しているのかもしれません。離婚危機は現状では乗り越えたと考えてよさそうです。

杉内俊哉選手にはプロ野球選手として立派な姿を見せて欲しいですね。

まとめ


以上で杉内俊哉選手についてまとめてみました。

野球選手ですが世間からはスターですからね、注目の的になってしまいます。

今後もマスコミから注目の的ではありますが、選手として応援したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ