長野久義と下平さやかの破局説から結婚までの道は?子供の噂も紹介

長野久義 下平さやか 結婚

プロ野球2015年シーズンが開幕すると同時に流れた巨人の長野久義選手と下平さやかアナの結婚報道。一時は破局説もながれたりしましたが、5年の愛を実らせての結婚となりました。

結婚に至る過程をちょっと振り返ってみましょう。

またネット上でも話題になっている子供の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク



長野久義の簡単プロフィールや年棒について


まずは長野久義選手のプロフィールから。長野久義選手はプロ入り時にドラフトで揉めたことがちょっと話題になりましたね。

以前から、巨人入りを強く希望していた長野選手は日本大学卒業時の2006年ドラフトで日本ハムに指名されるも入団を拒否。

本田技研に入社後の2008年ドラフトでも「巨人以外は入団拒否」を表明していたものの、日ハムに強行指名されて入団拒否。2009年のドラフトでようやく巨人が交渉権を獲得し、晴れてプロ野球選手となりました。

プロ入り後は順調に成績を残し年俸も急上昇。2010年は1500万円だった年俸は2014年には10倍を超える1億8000万円まで上がりました。

スポンサーリンク



長野久義と下平さやかについて破局説の噂があったけど真相は


長野久義選手と下平さやかさんの交際が報道されたのは2009年のこと。つまりプロ入り前ということになります。

まあ、プロ入り前といっても、順調にいっていれば3年前にプロになれたような将来有望な超有名選手ですけどね。

ただ、車内で仲良くしている様子が撮られたスクープ写真には驚かされました。

その後は順調に交際を重ねていたようですが、特に交際に関する続報はなく、また、長野久義選手は夜遊びが多いことも有名で、破局説が流れ始めます。

ただ、この破局説については明確な根拠があるようなものでもなく、「いつまでたっても結婚しないので、破局したのかな?」といった程度のものだったようです。

子供はいるの?結婚生活についても


さて、流れ始めた破局説をひっくり返すかのように、2015年3月、2人は結婚を発表。
妊娠はしておらず、子供はこれからということです。

ただ、長野久義選手は夜遊び好き、下平アナといえば、過去に数多くの有名人と交際報道があったこともありました。

結婚生活ははじまったばかりですが、スピード離婚を心配する声もあります。

次は離婚説を覆すために早く子供を・・・といったところでしょうか。

まとめ


以上で長野久義選手と下平さやかさんについてまとめてみました。結婚について騒がれたカップルでしたが、5年の交際歴があると信頼も築き上げているのかなと。

二人とも仕事のできる人なので、今後の人生の選択の仕方はひじょうに気になっています!

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. ミッキー より:

    下平さん、爽やかでファンに一人です!頑張って下さい!

コメントを残す

このページの先頭へ