石川遼の彼女が竹村真琴って噂?一般人の熱愛相手はどうなったの

石川遼 彼女

2015年シーズンもPGAツアーのシード獲得が崖っぷちで、日本にいたころのような活躍ができていないプロゴルファー石川遼選手。

成績不振が続くと、プライベートまで不協和音が響き始めてしまうのがスポーツ選手の辛い所です。

結婚間近なんて言われていた石川遼選手も、近年聞くのは「破局説」が多くなってきました。

本当に破局してしまったのか?そもそも彼女は「竹村真琴」って名前が噂されるけど誰?その辺の情報を整理してみましょう。

スポンサーリンク



一般人の熱愛彼女との報道についておさらいと現在の関係について


初めて石川遼選手の熱愛が公式に発表されたのは2011年。ずいぶんと前のことですね。お相手は一般女性ということで、顔写真やプロフィールなどは一切公表されていません。

その後、2012年に婚約を発表。その後の試合では彼女を同伴してレセプションに出席したとの目撃情報もありました。

ただ、彼女に関する情報は目撃情報のみ。写真が一切ないというのはすごいですよね。

写真が流出しない裏には石川遼選手の父勝美さんによる厳しい情報統制があるといわれています。

通常、婚約を発表したら、数年で結婚をするものですが、石川遼選手は2015年になっても結婚の話はありません。と、いうわけで、当然ながら破局説が噂されはじめます。

ただ、破局に関しては2015年に父勝美さんが否定しています。お父さん曰く「今一番遼に強く意見できるのは彼女」だそうです。

スポンサーリンク



竹村真琴が彼女って噂があるけど真相は?


さて、そんな熱愛彼女としてよく名前があがるのが竹村真琴さん。先に言いますが、竹村真琴さんは彼女ではありません。

竹村真琴さんは一般女性ではなく、プロゴルファー。ゴルフファンなら誰でも知ってる美人プロゴルファーで有名な方です。

しかし、なぜ竹村選手の名前があがるようになったかというと、石川遼選手とはプロになる前から知り合いだったからです。

同年代の竹村選手と石川遼選手はジュニア時代に何度も大会で一緒になり、さらにトレーナーが一緒だったこともある仲。ゴルフのことも相談できる数少ない異性の友達だそうです。

過去に石川遼選手の応援に竹村さんが来ていたことがあり、彼女と間違われてしまったそうです。

まとめ


以上で石川遼選手の熱愛情報に関してまとめてみました。

一躍スターになってしまった石川遼選手は熱愛報道やら何やらで一時期は大変な思いをしていましたね。いまは管理されているのでニュース報道も少し落ち着いたのでしょうか?ですが石川遼選手はスターなだけにマスコミから常に追い回されています。

ストレスやら生活環境で肌荒れに対してもファンから心配の声が上がっていますね…

一番は納得のいくプレーをしてくれることなので、慣れない海外生活そしてマスコミ対応など上手く乗り越えてくれることを応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ