藤田光里の彼氏はキャディーって噂?性格や高校と妹も紹介

藤田光里 彼氏

2015年の日本女子ゴルフ界、韓国勢が席巻していますが、日本人選手で話題となっているのが藤田光里選手。

4月にフジサンケイクラシックでLPGAツアー初優勝。しかし、次の試合ではちょっとした騒動からキャディーが職務停止処分に藤田光里選手は厳重注意。

たった数週間の間に、初優勝と厳重注意。良くも悪くも女子プロゴルフ界の話題を独占しました。

そんな藤田光里選手に熱愛の噂が浮上しているようです!?美人ゴルファーですからね、周りがほっておきません。

しかもお相手はキャディーをして一緒にまわってたなんて…!?いったいどういうことなのでしょうか!

スポンサーリンク



藤田光里のプロフィールや性格について


藤田光里選手は1994年9月26日生まれ。なんと3歳からゴルフを始めたそうです。

藤田光里選手の出身校が話題によくあがりますが、藤田光里選手は飛鳥未来高等学校という情報がありますね。
プロになるぐらいです。学校に通う時間はありませんね。ですので通信制の高校です。一般の人が学校で勉強をしている間、プロの選手は練習を積んでいますね。

アマチュア時代には北海道女子アマチュアゴルフ選手権で2009年から5連覇する、というとんでもない記録があります。

2013年にプロテストに合格してプロゴルファーとなります。

性格に関しては一連の騒動などから、「悪そう」という噂もあります。しかし、性格よさそうという声もあります。どちらが正解なのでしょう。

ただ、プロになる実力者です。負けず嫌いで一本筋の通った勝気な性格というのは間違いなさそうです。

彼氏がキャディーってどういうこと?真相は?


スポンサーリンク



先にちょっと書きましたが、藤田光里選手のキャディー大江順一さんは何かと話題の的となっています。

ことの発端はフジサンケイクラシックで優勝したときのこと。グリーン上で藤田光里選手はうれしさ爆発で大江順一さんに抱きつきます。大江順一さんはそのときに藤田光里さんの頭をなでてあげました。

このことで、大江順一さんが藤田光里さんの熱愛彼氏と噂され、グリーン上での行動も品行に欠けると注意されました。

恋愛関係については大江順一さんがすぐに否定しています。

熱愛彼氏の噂が治まったその次の試合ではスポンサーを接待中に「スポンサーを不愉快にさせる発言があった」という理由で職務停止処分になっています。どんな発言があったかは公表されていませんが、職務停止処分というのは異例の処分です。

妹について紹介


藤田光里 妹

藤田光里選手といえば美人の妹がいることでも有名です。藤田選手自身も整った顔立ちですが、妹さんはまるでモデルさんのようです。

実をいうと、本当にモデルさんです。名前は藤田美里さん。事務所に所属していてモデルやゴルフ中継のリポーターなどをしています。

美里さん自身も子供の頃からゴルフをしていて、まだ19歳ということでプロゴルファーになる夢もあきらめていないということです。

美人なので姉妹揃ってマスコミから追われる立場です。これからが妹さんの動向も注目ポイントですね。

まとめ


以上で藤田光里選手についてまとめてみました。

藤田光里選手はひとつひとつの行動がまさに目を惹く選手ですね。なんだかこれからも期待できそうです!

熱愛や試合の結果は要チェックでいきたいとおもいます!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ