柳田悠岐の熱愛彼女と噂の大川藍とは?天然な性格で女心鷲掴み!

柳田悠岐 熱愛

2015年はプロ野球ソフトバンクホークスに新たな伝説の誕生の兆しが。

伝説を作り出すのは柳田悠岐選手。そしてその伝説とはホームランの飛距離です。

通常、100mをちょっと超えるくらい飛ばすとホームランとなるのですが、柳田選手が2015年5月5日に打ったホームランの推定飛距離は160m。その他にも横浜戦ではバックスクリーンを破壊する特大ホームランなど、とにかく特大ホームランを連発しているのです。

そんな柳田選手はプライベートでも特大のホームランを打ったとの噂があります。

また成績だけではなく柳田選手はとっても女性にモテるそう!柳田選手の熱愛情報やプライベートに迫ってみましょう!

スポンサーリンク



柳田悠岐の熱愛彼女の噂って?大川藍との関係の真相も


柳田悠岐選手の熱愛彼女のお相手と噂されているのは大川藍さん

そうです。あのアイドルグループ「アイドリング!!!」メンバーの大川藍さんです。

これは特大ホームランです。

まあ、柳田悠岐選手のプロ野球選手としての実績とあのルックスがあれば当然の結果なのかもしれません。

大川藍さんと柳田悠岐選手は知人の紹介で知り合い、彼氏彼女の関係に発展したといわれています。
大川藍さんは急に野球の話をするようになったり、料理をがんばりはじめたりと交際を匂わせるような行動もあったようです。

さらに柳田悠岐選手はアイドル好きとしても知られています。

ただ、柳田悠岐選手は女性ファンも多く、グッズの売り上げはホークス1番。球団からは結婚禁止令を出されているといわれているとの噂もあります。

また、当然ながらアイドルの大川藍さんも熱愛発覚は大問題です。今のところ、目撃情報は多数ありますが、二人の交際を確証できるようなものはありません。今後の展開には目を光らせている人は多いでしょう。

スポンサーリンク



女性から受けている柳田悠岐の魅力とは


ちなみに柳田悠岐選手が、野球団も世間も認めるほどどうしてここまで女性に人気が高いのか調べてみたところ

・甘いマスク
・筋肉がすごい!体がとにかく素敵
・とにかく最高
・一目見れただけで幸せ
・笑ったときにクシャってなるのがたまらない
・キラキラしていて、ギターが好きなところも大好き


などなど、とにかく柳田悠岐選手に対して『大好き』が止まらない様子です。結果を出すところもだけど、スタイルが良く、人を楽しませる姿に女性が惹かれてしまうのでしょう!

そして柳田悠岐選手のもう一つ女性を胸キュンさせるのは『性格』と言われています。

いったい柳田悠岐選手はどんな性格をしているのでしょうか-!?

天然エピソードとは?性格について


公私に話題を提供してくれている柳田悠岐選手ですが、その発言でもファンを楽しませてくれます。

柳田選手の性格が天然であるというのはファンの間では有名です。

ゴルフに行ったときは「ゴールはどこっすか?」

「どうしたらプロ野球選手になれますか?」という質問がくれば「病気とか怪我とかせずに野球し続ければ多分なれるっす」

など、いつも天然発言をしています。

とっても体育会系なコメントですね。この天然な性格が女性が可愛くて仕方がないと、胸を高鳴らせる要素の一つだそうです!

ギター好きといい、天然な可愛い性格といい、ファンサービスにも定評のある柳田選手はみんなを楽しませるのが好きな性格なのでしょう!

まとめ


以上で柳田悠岐選手について熱愛や彼女の噂、女性にモテるポイント、天然な性格についてまとめてみました。

結婚禁止令の噂まで出るとは、スター選手もいいところ。野球選手としてもですが、エンターテイナー的な要素も備えているのでテレビでの活躍も期待できますね!

今後もその笑顔と野球を見続けていきます!

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. ププリン より:

    私の母のはとこが柳田選手で、小さい頃に会ったことがあるんです!周りの人に自慢できます~♪

コメントを残す

このページの先頭へ