大谷翔平の熱愛や彼女の噂は?好きな女性のタイプや恋愛観が話題に

大谷翔平 熱愛

大谷翔平選手、2015年でプロ3年目。二刀流がここまで続くことを誰が想像したでしょう。

打者としても、投手としてもプロ3年目の若手とは思えない成績を残しています。最近では二刀流に異議を唱える評論家もほとんど見なくなってきました。

プロ野球選手として投打に評判の大谷翔平選手ですが、熱愛の噂をまったく聞かないというのもすごいですよね。

そんな大谷翔平選手の数少ないプライベート情報を集めてみました。

スポンサーリンク



大谷翔平のプロフィール


まずは大谷翔平選手のプロフィールから。大谷選手は1994年7月5日生まれで岩手県出身。2015年6月の現在は20歳になります。

小学校3年生、わずか8~9歳からリトルリーグで野球を始めます。その後、菊池雄星に憧れ、花巻東高校に進学。高校時代にはアマチュアとしては史上初となるMAX160km/hのピッチングや甲子園ではホームランを打つなど凄い選手が出てきたと評判になります。

高校卒業後はメジャーリーグへの挑戦を希望していましたが、ドラフトで交渉権を獲得した日ハムが「二刀流育成プラン」を掲げて説得し日ハムに入団しました。

プロ1年目から1軍で活躍し、2年目は投手としてはMAX162km/hのストレート、打者としてはシーズン10本塁打など大活躍しました。

熱愛彼女の情報あるの?


スポンサーリンク



大谷翔平選手には熱愛彼女の噂は・・・・・・ありません!

まあ丹念に調べてみると、一応、微かな噂ならありました。
そのお相手はモデルの久慈暁子さん。噂となった理由は二人の地元が自転車でいけるくらいの距離で、仕事で1度一緒になったということ。

それ以外はプライベートで会ったりとか、球場で見たりとかそんな情報はまったくないガセネタです

好きなタイプの女性や恋愛観は?


大谷翔平選手は18歳のときのインタビューで「今まで一度も彼女ができたことがない」と語っていました。彼女いない歴が年齢と評判になりました。

プロ入り後も熱愛の噂がないので、彼女いない歴は未だに続いていると考えてよさそうです。大谷翔平選手自身も、今は恋人作りには興味なしと断言しています。

一応、好きなタイプの女性は「明るくてさわやかな人」と野球名鑑に書かれたりしていますが、なんとも抽象的ですね。

過去にはフジテレビの三田友梨佳アナが大谷選手に猛アピールなんてこともあったみたいですが撃沈したみたいです。

大谷翔平選手は『女子アナと結婚するつもりはない』ということだそうです。

まとめ


以上で大谷翔平選手について熱愛情報をまとめてみました!

女子アナと結婚する野球選手が多いかなか堂々と宣言する姿を見ると、さすがの迫力ですね。

大谷翔平の中ではすでに人生に対するビジョンが描かれているのかもしれません。かなり期待できますね!

これからも注目していきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ