坂本勇人の密会相手は誰?噂の彼女の田中理恵と熱愛関係についても



球界一とも言われるイケメンの坂本勇人選手。しかも、巨人軍のレギュラーとあって実力も申し分なし。当然ながら年収も億単位とくれば、モテないわけがありません。

しかし、公式戦前の大事な時期に女性との密会はいかがなものかと・・・・・・。

たしか田中理恵さんという同じスポーツ選手の彼女がいるはずでしたが、ひっそりと会っていた女性は田中さんはありません。

はたして新しい彼女なのでしょうか?真相は一体どうなっているのでしょう。調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク



坂本勇人、誰と密会していたのか真相は?


2015年2月20日発売のフライデーに『眠る坂本選手』の写真が掲載されました。

写真はまさに、女性からの流出写真で、まるで恋人かのように過ごした写真でありました。

その写真は密会していた女性による撮影と見られるもの。

シーズン前の、選手として大事な時期に女性を宿舎に連れ込むとは・・・しかも彼女じゃない女性を。もしかして新しい彼女なの?と憶測も出たり騒然となりました。

なぜここまで騒がれたかというと、その女性は坂本選手が食事した先で出会った飲食店勤務の女性。

そこで誘った女性のため交際していたわけではないのでここまで騒がれてしまったんですね。


坂本勇人が噂された女性たち



わざわざ遊び相手を探さなくても、相手には困らなさそうな坂本選手。

確かに、過去には元AKBの大島優子さん、現役AKBの柏木由紀さん、モデルのダレノガレ明美さんなど数々の女性と噂になっています。

さらに2014年には田中理恵さんと噂になったことは記憶に新しいところです。

しかし、坂本選手は数々の芸能人と噂になりながら、過去にも、彼女じゃない飲食店勤務の女性と遊びほうけている写真をスクープされたこともあります。

また、交際女性が坂本選手の度重なるスクープに悩まされたという報道も過去にありました。

やはりプロ野球選手は体力がありあまっているということでしょうか。

スポンサーリンク



田中理恵とはどうなったの?


坂本選手といえば、2014年に元体操選手の田中理恵さんと交際が発覚しました。

彼女とツーショットの画像もあり、交際はいたって順調のようでしたが、今回の密会写真流出騒動。田中さんとはどうなったのでしょう。

実は、今回の騒動以前に2人は、10月には破局していたとのこと。

坂本選手の彼女に求める理想は、里田まいさんのような家で献身的にサポートしてくれるようなタイプとのこと。

田中理恵さんは、東京五輪の組織委員会理事などで多忙な日々。プロ野球選手を全面サポートするには忙しすぎというのが破局の理由のようです。


まとめ


以上で坂本勇人さんの熱愛にまつわる情報の真相をまとめてみました。

坂本さん独身のため、恋愛は自由なのでなんだか坂本さんに対する表現が不適正なように感じましたが、ヒーローはプライベートまでが話題となり追われる運命なのかもしれませんね。

今後も情報が入ってくる可能性が高いと予想できますので真相は追っていきます。じつは陰ながら今後の活躍は応援していたりします。

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ