山田優の愛用シャンプーが大人気!スキンケアや食生活まで注目の的

山田優 スキンケア
2014年に長女を出産した山田優さん。

産後2ヶ月でモデル撮影をこなし、2015年5月に出産後テレビ初登場したときは、出産後も以前と変わらぬ綺麗なスタイルを披露して驚かせてくれました。

そんな山田優さんの美の秘訣はどこにあるのでしょうか。

実は山田優さんの愛用していたシャンプーがとてもいいと人気の火付け役をかいました。そこで女性からの支持がアップ。

今まではカッコいい系のモデルさんでしたが、ママになり女性の支持を得た今、山田優さんのスキンケア用品や食事法に注目が集まっているんです!

山田優のこだわりのスキンケア化粧品や活用方法は?


コスメやスキンケアアイテムにかなりこだわりをもっている様子の山田優さん。
ブログにもお気に入りのアイテムを多くアップしています。

1児のママである山田優さんは、コスメグッズの多くが自然由来だったり低刺激なものが多く、子供と美容の両面に気を使っているということでしょう。

オーガニック系をメインにしているんですね。

もちろんシャンプーもボタニカルを意識したもの。

そこで大人気となったのが山田優さんがブログで紹介したBOTANIST(ボタニスト)のシャンプー。

BOTANISTシャンプーは楽天ランキングで1位になる人気商品になりました。

これがきっかけで女性から関心度がアップ!山田優さんの美容法にさらに注目が集まります。

LANAREY(ラナレイ)の化粧品も愛用しているようです。特にプリズムCCクリームは赤ちゃんにも優しいということで、山田優さん以外にも紗栄子さん、優木まおみさんなどの多くのママタレントも愛用しています。

赤ちゃんにも優しいといえば、山田優さんは家族みんなで使えるボディミルクとしてForfam(フォーファム)も紹介しています。

低刺激でありながら、大人もしっかり保湿できるので、子供と一緒に使えて大満足ということです。

やはり、化粧品やスキンケアグッズは子供のことを中心として選びながら、自分もちゃんと満足できるものを選んでいるということで、多くのママから「参考になる」との声が多く寄せられていました。


食生活のこわだりは?


食生活では「大豆」にこだわっているようです。
山田優さんは納豆や豆腐、味噌など、大豆食品を中心として食生活をコントロールしています。

特に納豆は大好きで、産後のダイエットでは納豆と共に玄米ご飯を食べて綺麗に体重を落とすこと成功したそうです。

また、スムージーやヨーグルトなど、体の中から綺麗にすることを意識した食事でそのスタイルをキープしているようです。

山田優の美容法まとめ


山田優さんの美容法を見やすくまとめると

・BOTANISTシャンプー
・LANAREYの化粧品
・プリズムCCクリーム
・Forfam
・大豆食メイン(納豆&味噌汁など)
・スム―ジー&ヨーグルト

ということです!

大豆はイソフラボンの働きが女性の体にいいんですよね!
豪華なフレンチなどではなく、きちんと和食をメインにしているところも健康志向な山田優さんのこだわりなのかもしれません。

コスメに対する姿勢も、女性のアイコンとして返り咲きな姿もさすがです。

ママになってさらに世間と共感できる自分を作り上げた山田優さん。

今後も山田優さんの紹介する商品は要チェックでいきます!


コメントを残す

このページの先頭へ