ともちんプロデュースの脱毛サロンは?詳細情報も[PR]


ともちんプロデュースの脱毛サロンとして有名なのが『KIREIMO(キレイモ)』です!

元AKBの板野友美さん。愛称は「ともちん」が何をプロデュースしたのかというとKIREIMOの制服です。そしてKIREIMOのイメージキャラクターはもちろん「ともちん」です。

板野友美さんと言えば、美容に詳しく「ともちんになりたい!」という女性が急増したほど人気の高いメンバーでしたね。そんな女性の憧れ板野友美さんをイメージキャラクターにするぐらいです…

KIREIMOはきっと自信のあるサロンに違いないのでは!?ということでKIREIMOに関してご紹介します!

ちなみにKIREIMOの脱毛はAKBメンバーやモデルが通っていることでも有名なサロンですね


KIREIMOの脱毛と言えば



  • 勧誘しない!
  • 予約とりやすい
  • 通いやすい料金プラン
  • 全身脱毛を申し込んだ場合、1回の施術で半分おこなってくれる

勧誘しないというのがKIREIMOの押しなぐらいです。数ある脱毛サロンができても勧誘に対するイメージがまだまだありますから、そちらに関しても安心ですね。

予約の取りやすさも大事!せっかく綺麗になりたくて脱毛するのに、予約が取れなかったら「予定あるのに…」「脱毛しないといけないのに」などなどモヤモヤと毎日をすごさないといけません。それがKIREIMOなら予約の取りやすさを重視しているので改善されています。

料金プランに関しても、脱毛したくても最初の一歩が踏み出せないのは、初めての経験でサロンに対する不安や料金の支払いに関する内容だと思います。ですが>KIREIMOなら月額9500円から通えるなど料金に関してもお財布に負担をかけすぎない内容で設定してあります。

そして全身脱毛を行う方なら【1回で体半分の施術を行う】というのはかなり大きなポイントです!せっかく全身脱毛を申し込んでも全身を小分けにして通うサロンはたくさんあります。サロン方針によるんでしょうが、正直これとっても時間がかかるんですね…ですがKIREIMOなら他のサロンの2回分の施術を1回で行ってくれます!

KIREIMOの脱毛の特徴は美白と引き締めにあり!


KIREIMOは脱毛しながら綺麗になるところがおススメポイント!

KIREIMOは脱毛後に塗るケア用品に自信があり、脱毛の施術後に美白効果のあるオリジナルクリームもしくはお肌の引き締め効果のあるローションのどちらかを選ぶ選択性です。

これはKIREIMO独自のサービスで脱毛+綺麗になるという女性の願いを考えたならではのサービス。

最後に


現在、全国に店舗が急増中の脱毛サロンです!人気は右肩あがりで評判も上々です。関西方面にも進出しているので是非キャンペーンなどをチェックしてお得に脱毛していきましょう。ちなみに2015年5月31日まで美白脱毛は初月500円、スリムアップ脱毛は0円というキャンペーンを実施中です。
同じ脱毛をするのでも、キャンペーンはかなりお得なので要チェックです!




コメントを残す

このページの先頭へ