好きな時に好きな場所で、いつでもドラマの続きが見れる方法とは

hulu レビュー
『見たいテレビがあるのに時間が合わない』

『CMを挟まず一気に見たい』

『好きな場所で好きな時に見たい』

『連続で何話と続けて見たい』

『途中まで見ていたけれど、次の話を飛ばしちゃった』

見たいドラマや映画をいつでも見れるようになれたら…

hulu-3

ドラマの続きってついつい気になりますよね。

初めに見始めたはいいけれど、裏番組の放送も気になるし、かといって毎週同じ時間にテレビの前にいるのはスケジュール的にも難しい…

だけど友達との会話のネタにもなるし…だけど明日はテストだった…

なんてドラマの時間とスケジュールを合わせるのってけっこう大変なんですよね。

後は途中まで見てたのに、たまたま次の放送を見逃しちゃったりした時はそれはそれは悔しいんですよ。かといって毎回録画予約するのも正直めんどくさかったりしてね

自分の好きな時に、CMをはさまず一気にドラマが見れたらどんなに楽なのか…

そこで、

今回は私が実際に毎週ドラマを見逃さずにチェックしている方法をご紹介したいと思います。


毎週、録画予約をする・・・なんて話ではありません


ドラマを確実に見逃さずに見るのは

『録画予約』

という方法が主流ですね。

だけど

この方法だけだと、正直忘れてしまう可能性もありますね、家に帰ってテレビ見るということとあまり変わらないんですよね。

けっきょく家のテレビの前でしかドラマの続きを見る方法がないんです。

なんだか自由じゃないですよね。

だから

スマホでドラマをチェック

その方法でよく紹介されているインターネットテレビです。

今のインターネットテレビがどれだけ充実してて満足度がとても高いか、わかってもらえるかと思います。


インターネットテレビってなに?


hulu-2

インターネットの回線が繋がっていれば、テレビやパソコン、スマホでいつでもどこでも好きな時に、好きな時間に、何度も見れちゃうのがインターネットテレビ「hulu」の特徴です。

アメリカからやってきサービスで、本場ではユーチューブの次にアクセスが多いサイトだそうです。

huluが人気の理由として

・登録が簡単

というのが上がっています。

huluの流れ

1、名前・メールアドレス・生年月日・パスワードを入力してアカウント登録をします。
(アカウント登録はフェイスブックからでもできます)

2、クレジットカード・docomo・auかんたん決済・PayPalのいずれかの方法で支払います

たったこれだけです。

めんどくさい電話番号や住所入力はありません。

huluは作品の品ぞろえが豊富で、現在は10,000本以上あると言われていますが、さらに増えています。

ドラマに限らず映画も話題作も次から次へと出てくるので飽きることがありません。

毎月たった933円で10,000本以上の作品が見放題です。

レンタルビデオを4~5本借りると1000円かかりますが、その値段で見放題で、好きなときに好きな場所で、一気に全話見れたりまします。

スマホであれば通勤時間や、ちょっと友達を待っている時間、寝る前に布団の中でリラックスした状態で見ることも可能です。

もちろん、「いつまでに見なきゃいけない」なんて縛りもありません。

初回は2週間の無料お試し期間があるので、とりあえず試してみることもできます。

huluのサイトにログイン、スマホの場合はアプリをダウンロードすれば、自分のタイミングで見ることができます。

途中で画面を閉じても、次回は途中から再生してくれるので自分のタイミングで見て、自分のタイミングで見るのをやめることができるんです。

ドラマを見逃すこともなくなったうえに、映画もたくさん見れるから話題が増えました。友達作りにはもってこいな感じです!


hulu

コメントを残す

このページの先頭へ